facebook

2012年12月3日月曜日

一気に!?そしてきらら浜。

Facebookの連携アプリが上手く行ってなかったので
一気に更新してしまいました‥
新製品、お知らせ、Newモデル、イベント、etc...
しっかり更新していきますねー。

そして昨日のきらら浜ですが!
結局雨でDNSしたそうです。。

こう寒いと難しい選択ですよね。

ウェットで、落車して、風邪引いていては
元も子もないので‥

それでも、しっかり海鮮漬うどんとふく(フグ)のから揚げを
食べて帰って来ましたよ(^^)

レースの楽しみは、ご当地グルメも大きいですよね。

美味しいお店や、サービスエリアの名物を
あらかじめリサーチしておけば
ご家族も一緒に応援に来ていただける(かもしれない)し
いいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿