facebook

2014年4月21日月曜日

淡路島1周サイクリング


毎年恒例のカヤマレーシングイベント「春サイクリング」。

今年も淡路島へ行ってきました。

2・3日前まで天気予報は雨マークでしたが、
前日には曇りマークになっていたので、開催することに。

走りだしてすぐに雨が降り出しましたが、
第1休憩ポイントの頃には雨も上がり、終始曇り空でした。
お楽しみの昼食タイムも
猪豚丼など、ご当地のグルメも堪能しました。


伴走班、初参加の方も含め15名の方に参加いただきました。

車を出していただいたみなさん、ありがとうございました。


次回のイベントは5月6日(火)の前島BBQサイクリングです。
BBQのみの参加もOKです。
参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿