facebook

2012年5月5日土曜日

2012中山クリテリウム

午後にかけて一気に暑くなりましたね。
色々ありましたが、お疲れ様でした。

我が家のトップバッターは目標の

「まっすぐ まえをみて ころばないように さいごまで はしろう」

は、写真のとおりでございました。(笑)

もうちょっと練習しないといけませんね。

たくさんの声援を皆様ありがとうございました。

コータお兄ちゃんを目標に頑張ります!

でも6年生になって、うちの子あんなたくましく育つかな。。。

何はともあれ素晴らしい目標が身近にいてくれてありがたい限りです。

クリテ出場の皆さま、スタッフの皆さま、暑い中ご苦労様でした!

みんなカッコ良かったです!

やはり耐久とは違った緊張感とレース展開が見ていても面白かったです。

明日と連日の方もおられると思いますが

皆様頑張ってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿