facebook

2012年5月26日土曜日

グルメライドリポート【玉野プレ編】

朝は肌寒く、皆さんアームカバーにウインドブレーカーのいで立ちでした。
じゃんっ!!

途中で2名合流されたようです。

コースの感想を、ご参加いただいたS様、Y様にお尋ねしました。

「割と傾斜のないコースだったので
クロスバイクなど、スポーツバイクに乗り始めたばかりの方でも
女性の方でも、走りやすいコースでした。」

とのレビューをいただきました!

そして、メインの「グルメ」!


「松風」さんのパン。


半熟玉子入りカレーパンが絶品だったとのこと!
おいしそう…

森江がお土産に買ってきてくれたクッキーの美味しさから
パンの美味しさが想像できます…

そして、宇野港まで走り「たまの港フェス」へ。


すごい人の数だったらしいです。

玉野競輪ブースで、Yさんが最高速を記録したり
(写真はIさん)



マリオさんファミリーにバッタリお会いしたり

護衛艦を眺めたり…

じりじり暑くなってきたころ、お店に無事帰還されました。
本日のコースは距離が約60kmだったそうです。

今回のライドコースを、また大々的に参加者を募って
グルメライドを改めて開催予定です!

今回のレポートで興味をお持ちのお客様、是非お尋ねくださいね。
参加の皆さまお疲れ様でした!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿