facebook

2013年1月14日月曜日

2013かきおこサイクリング

 
毎年恒例の「かきおこサイクリング」に行ってきました。
 
今年は今までで最多人数の方に参加いただきました。
 
 
 
 
 
人数が多かったので、グループを分けて走っていただきました。


 
 
 
今年はキャプテン一押しの「うまXうま」さんへ。
 
 
 

 
プリプリのかきがたっぷり入った、「かきおこ」
ガラつき蒸しガキは、子どもにも大人気!!
 
 
今年も大満足のサイクリングでした。
 
多数の方に参加いただきありがとうございました。
また次回のサイクリングイベントの方も、よろしくお願いいたします。
 
 
 
写真撮影いただいたO谷さん、ありがとうございました。
走行写真は、個別に差し上げますのでお店でご確認ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿